いろいろ。思ったこととか、書きたいこととか。

どうも初めまして?Saito Yutoと申します。

最近縁があって知り合いのやってるサイトに記事を投稿させていただいています。

もともと別に文章を書くのが好きというわけじゃないのですが、書いてみると書きたいことがでてくる......

ただ、他人のサイトですし書きたいこと書いていくというわけにもいかんのでチラシの裏のように?使うためにnoteでも使ってみるかなと。ちょっと気も使う?し。自分のサイトなら好きに書いていいでしょう。好きに書いてこ。

でもnoteってmarkdown対応してないんですよね。書きづらいなって思ったのではてなblogで。

人生初はてなblog開設だ!と思いメールアドレスを登録しようとしたら既に登録されてるとのこと。見てみると記事もいくつか投稿されてるし記憶にはないがどうやら僕は書いていたようだ。

恐ろしいのは文体が非常に変わっていないところ。こわ......

何を書いていくか

とくに決めてないんだけど、書きたいことがあったら書いていこうかなぁと。

手品については多くの場合寄稿するつもりだけど、いくつか寄稿はなぁというようなものもあるのでそういうのはこっちに乗せるかも?

いつぞやにTiwtterで”ツイートは頭の中だ”というようなことを言ったけど、どうしても140字という制約のため言えてないことも結構あるのでどうしても書ききれないだろうなぁと断念して書いていないものも。そういうものも書いていくかなぁ